リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

人気作の新たな展開に垂涎

リゾートスタイルが格上げされるビーチで履ける「ロペス」

2023.04.15

Facebook
Instagram
リゾートスタイルが格上げされるビーチで履ける「ロペス」

戸賀編集長も偏愛する、ジョンロブの名作ロペス。ローファーにおける絶対王者といっても過言ではない同モデルの系譜を継ぎながら、ビーチで履きたくなる新作にも改めて注目です!

この心地良さは、ヘビロテ靴になること確実です

いまやドレススタイルにおいても認められた存在のロペス。1950年の誕生以来、その流麗なシルエットと抜群の足馴染みから、文字通りロングセラーモデルとして支持され続けています。そんなロペスの魅力を踏襲した、春夏向けのローファーがこの度登場しました。
その名もバス。その履き姿こそロペスのような実に端正で色気のあるフォルムを披露しますが、脱ぐと違いが一目瞭然。アンライニング仕様を採用することで、極々やわらかな仕上がりになっているんです。手縫いのステッチも相まって、その履き心地はもはや靴というより手袋を履いているかのよう。

こんな1足なら、休日にはデニムと合わせてカジュアルに、はたまたョーツと合わせてビーチで夏のリゾートシューズとしても履いてみたくなります。素足履きも気持ちいいですしね。今年は久々の旅を予定している人も多いでしょうが、ジョンロブの新作でより充実した旅にしてみてはいかがでしょう。

アンライニングによるやわらかさは、見ての通り。アッパーの革自体もやわらかなので、スーツケースに収納する際も場所を取りません。それでいて、ソールはグッドイヤーウェルト製法を採用するなど、その作りはあくまで堅牢です。

4月10日より、「大切な人生の節目にジョンロブを贈ろう」という企画が開催中です! 記念に残る贈り物として特別感を演出する為、全国のジョンロブ直営店にて、ギフトや記念に最適な、ジョンロブの ロゴ入り桐箱のギフトボックスが限定50箱にてオプションとして用意されているので、ギフトをお考の方はぜひ活用してみてはいかがでしょうか。
桐箱ギフトボックス 16,500(税込)

また、作家 辻仁成氏によるエッセイ「靴はその人を表す鏡」をジョンロブ公式サイトで公開しているので、こちらもお見逃しなく!
https://www.johnlobb.com/ja_jp/life-moments

松坂屋店名古屋店ジョンロブ
名古屋市中区栄3丁目16−1 北館 1F
Tel: 052-264-2190(直通)

JOHN LOBB(ジョンロブ)
https://www.johnlobb.com/
*上記URLは外部サイトに移動します

文 安岡将文

Facebook
Instagram
TOPTOP