リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

LIFE STYLE

パートナーの笑顔も引き出す神アイテムか!?

お洒落を格上げするのは北欧発の高性能スチーマー

2023.03.30

Facebook
Instagram
お洒落を格上げするのは北欧発の高性能スチーマー

ラグジュアリーブランドのシャツも、上質なニットも、トレンド感満載のパンツも、魅力を100%発揮するのに欠かせないものってなんでしょう? 答えはズバリ、高性能&パワフルなスチーマーです。それだけでなく、日々自分でやることも家庭円満には大切ですよ!

一台でアイロンも消臭も殺菌も! パートナーも満足間違いなし

シワが寄っていたり、生地がくたびれていたり、ニオイがあったりしていては、せっかくの服が台無しになることは言わずもがなですが、毎日のアイロンがけは自分でやっていますか!? パートナーに任せっぱなしでは、オジサンとしての格も下がってしまうかもしれませんよ。

自分でのアイロンがけに実は自信がない…という方におすすめしたいのが、アイロンより簡単に扱え、生地のリフレッシュにも役立つスチーマー。アイロンと洗濯、両方の効果を兼ね備え、効率的かつ衣類にもやさしいアイテムです。

中でも試していただきたいのが、スウェーデンで2014年に誕生したトータル・ファッションケアブランド、「STEAMERY(スチーマリー)」の新製品、「Cirrus 3 Iron Steamer」。本体のタンクで100度まで温められた水が、高温のスチームとなって噴射されるのですが、このスチームが優秀! 繊維を膨張させて衣服の着用感を解消し、生地をなめらかでシワのない状態に仕上げると同時に、においを抑え、殺菌効果も期待できるのです。つまり、洗濯代わりもなるということ。シルクやベルベッド、リネンといったデリケートな素材もOKなので、洗濯によるダメージを防ぎたいアイテムにも最適です。

年齢を重ねれば重ねるほど、清潔感はマストになりますからね。外からの評判も内からの評判も上げてしまいましょう!

失敗しないから臆することなく使える!

写真のセージのほかチャーコルとサンドの3色を展開。便利なアイロンミトンとアイロンカバー付き。¥26,400(税込)

し・か・も! これ、アイロンではなくスチーマーですからね。操作方法は極シンプルで、ハンガーに衣類をかけたまま、スチーマーのヘッドをあてるだけ。また、上下左右どの方向にも動かすことができ、内側からスチームすることも可能というメリットも。アイロン台にのせるのが難しいデザインのアイテムも、簡単にシワを伸ばすことができちゃうのです。アイロンのように、予期せぬ場所にプレス跡がついてしまったり、うっかり焦がしてしまったりなどの心配も不要。また、アイロン並みの熱を発するアイロンプレートを搭載しているので、平らな場所に置いてタオルなどを下に敷いて衣類にあてれば、しっかりプレスを効かせることもできます。

というわけで、今までアイロンはパートナーにお任せだったという人こそ、ぜひお試しを! アナタの「自分でやるよ」の一言が、きっと彼女の笑顔を引き出すはず。いっそ「君の服もケアしておこうか?」なんてセリフも言ってしまいます? 優秀なスチーマーは、夫婦円満をも導いてくれる神アイテムでもあるのです。

お洒落を格上げすること間違いなしの「Cirrus 3 Iron Steamer」。北欧生まれらしいスタイリッシュなデザインも、リッチなオジサンの愛用品としてぴったり。コンパクトなので出張や旅行のお供としてもおすすめです。

STEAMERY (スチーマリー)
https://steamery.jp/
*外部サイトに移動します

文 村上早苗

Facebook
Instagram
TOPTOP