ピーカーブー

ようやく街に人が増えはじめ、夜の盛り場も賑わいを取り戻しつつあります。今年は秋の行楽シーズンも楽しめそうですし、テンション上がりますよね。そんな今の気持ちを体現したかのようなカプセルコレクションが、フェンディから登場しました。名作ピーカブーのスペシャルエディションです。

スマートクラッチは富裕層こそ持つべき鞄の筆頭! そして選ぶのであれば、ただコンパクトならいいというわけではなく、ワンマイルウエアにも馴染む嫌味のないものが最適です。
とはいえ普通すぎると面白みにかける…と感じる方も多いでしょう。ピーカーブーのスペシャルエディションであれば、カラフルな色合いがコーデに遊びを加え、かつモノトーンなコーデにアクセントを加えてくれます。そのうえ、男女問わずに人気の高いアイテムだけに、女子ウケも獲得できること請け合いです。

青! 赤! 黄! ビビッド3色揃い踏みで、テンション益々アップ!

ピーカーブー

ピーカブーがなんたるかは、皆さんご存知でしょう。2009年に誕生し、今ではフェンディのバッグコレクションにおけるアイコンとして、メンズ・レディース問わず人気を集めています。
で、今回登場したのがメンズのスペシャルエディション。クオイオ ローマ レザーに、手作業でセレリアステッチを施したピーカブー アイシーユーをベースに、ミディアムとミニの2サイズ展開で用意。注目はカラバリで、フェンディイエロー、ブライト レッド、エレクトリック ブルーの3色が提案されています。

ピーカーブー
ピーカーブー
ピーカーブー

見ての通り、どのカラーも実に鮮やか。メンズバッグとしては、ここまでビビッドなカラーは異色ではないでしょうか。とはいえ、お出かけ気分上昇中の今、持ってるだけで気分の上がるバッグには大いに惹かれるところ。コレを持って街やカフェを闊歩すれば、さぞかし気分爽快かと。

FENDI(フェンディ)
ミディアム[W38×H34×D12cm]¥704,000
ミニ[W26×H25×D10.5cm]¥561,000
フェンディ ジャパン https://www.fendi.com/

文_安岡将文


【関連記事】
オヤジのスニーカーは、ベーシックと遊びのバランスが命です
トレンド×モード×ラグジュアリーのMixスタイリング 〜ダウンベストのモダンスタイリング〜
ルイ・ヴィトン×バカラの目と心を奪われる極上フレグランス