リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

TRAVEL >日本の首都、東京でついにブルガリ ホテルが堪能できる

TRAVEL

世界中のセレブリティが愛する極上ステイ

日本の首都、東京でついにブルガリ ホテルが堪能できる

2023.02.07

Facebook
Instagram
日本の首都、東京でついにブルガリ ホテルが堪能できる
リッチなオジサンなら、飛び付かずにはいられないホット&ラグジュアリーなお宿情報が届きました。ブルガリ ホテルズ&リゾーツが、2023年4月4日にブルガリ ホテル 東京(東京都中央区八重洲二丁目2-1)をオープンすることを発表。ブルガリが提案するイタリアのコンテンポラリーなスタイルと魅力的な体験を、日本の首都、東京で堪能できるなんてまさに至福の極み。世界中のセレブリティも愛する最新で極上なホテルステイは、最愛のパートナーへのとっておきのギフトにもってこい。二人にとってメモリアルな日になることは、まず間違い無いでしょう。

2023年4月4日「ブルガリ ホテル 東京」オープン! 特別な日を過ごす新たな選択肢

八重洲二丁目の超高層ビル「東京ミッドタウン八重洲」の40~45階を占めるこのホテルは、東京駅と直結する便利なエリアに位置し、皇居や日本橋、銀座の活気あふれるショッピングエリアなど、東京の人気エリアからも徒歩圏内。
宿泊のゲストには、Maxalto(マクサルト)、Flexform(フレックスフォルム)、B&B Italia(ビー・アンド・ビー イタリア)などのイタリアの高級家具ブランドの家具を備えた客室とスイート、さらに格別のブルガリ スイートを含む98室が提供されます。

ブルガリ リゾート ドバイでも展開する「SUSHI HŌSEKI」では、ここにしかない味と特別感溢れる空間により、唯一無二の体験をすることが可能。日本の枯山水の庭の眺めが楽しめる8席のカウンターでは、ミシュラン三ツ星を獲得した「鮨 行天」のシェフ、行天健二氏が監修し日本の最高級の食材を使った料理に舌鼓が打てるでしょう。また「ブルガリ バー」、「イル・リストランテ ニコ・ロミート」、暖炉のある「ザ・ラウンジ」など、屋外テラスにつながるブルガリ ホテルのアイコニックなシグネチャー施設や、「ブルガリ ドルチ」ブティック、2つの華麗な「ボールルーム」、ブルガリスタイルの結婚式を祝うための「ウェディングサロン」の利用もできるのです。

さらに1000㎡を誇る「ブルガリ スパ」では、男性と女性それぞれに用意された最新のトリートメントやセラピー、グルーミングメニューなど、究極のウェルビーイング体験を堪能することができます。最先端のフィットネスセンターと25メートルの屋内プールを利用すれば、よりラグジュアリーなひとときを味わえるはずです。

これまでのブルガリ ホテルズ&リゾーツ同様、「ブルガリ ホテル 東京」のインテリアデザインは、イタリアの建築設計事務所ACPV ARCHITECTS アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィールが手掛けています。作品のあらゆる面で、コンテンポラリーなデザイン、卓越したクラフツマンシップ、意匠を凝らしたディテールというブルガリのコアヴァリューを表現し、イタリアの最も洗練されたスタイルのエッセンスを反映する機能的にも優れた空間を思う存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

「ブルガリ ホテル 東京の開業の日をお知らせできることを嬉しく思うと同時に、4月4日に、ホスピタリティに満ちたローマのハイジュエラーが手掛けたこの素晴らしいプロジェクトの幕を開けることを楽しみにしております。このホテルが、ブルガリ ホテルズ&リゾーツ コレクションの“ホスピタリティのジェム(宝石)”とも呼ぶべき他のブルガリ ホテルをすでに評価くださっているゲストの皆様にとって、新たなデスティネーションになることを期待しています。30 年以上にわたり日本でビジネスを展開してきたブルガリにとって、日本は戦略的にも重要な市場です。イタリアのデザイン、ライフスタイル、文化、ラグジュアリーなホスピタリティの真髄を改めて東京にお届けし、日本の高級ホテル市場におけるニーズを満たす新たなホテルの開業と魅力的な体験をご提供できることを光栄に思います」とブルガリの CEO、ジャン-クリストフ・ババン氏は語ります。

文 J PRIME編集部

Facebook
Instagram
TOPTOP