リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

デザイナー 小泉智貴氏をサポート

新たな世界観に期待が高まる! ドルチェ&ガッバーナの特別プロジェクト

2022.12.23

Facebook
Instagram
新たな世界観に期待が高まる! ドルチェ&ガッバーナの特別プロジェクト
©DOLCE&GABBANA

ドルチェ&ガッバーナを創立した世界的なデザイナー、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、 自身のコレクションを手掛けるだけでなく、若いクリエイターの才能に対する支援を続けています。

今回発表されたのはデザイナー 小泉智貴氏をサポートする特別プロジェクト。小泉智貴氏の鮮やかな色使いや独創的かつ緻密なこだわり、フェミニンな誘惑の型破りなアイデアなど、 TOMO KOIZUMI のアートプロダクションに繰り返し見られるテーマには目を奪われること間違いありません。初作品よりドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナを魅了し続けているとあって、期待は高まるばかりです。
この新たなコレクションは2023年2月、TOMO KOIZUMI はドルチェ&ガッバーナの支援のもと、 ミラノ・ファッション・ウィークで発表されます。

©DOLCE&GABBANA

「ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの素晴らしいサポートにより、 私のミラノで初となるファッションショーを開催できることを大変光栄に思います。 ドルチェ&ガッバーナは、私が子供の頃から憧れ、今なおインスピレーションを与え続けている、 数々のアイコニックなデザインを世に送り出しました。 今回のファッションショーは、私がパンデミック後に初めて海外で行うものです。 この重要な瞬間を、 偉大なドルチェ&ガッバーナファミリーと共に祝うことができることに、心から感謝しています」TOMO KOIZUMI (デザイナー小泉智貴)

「トモはアイデアとエネルギー、バイタリティの火山であり、 彼のファッションがそれを証明しています。 オーガンザの雲、 鮮やかな色彩、 エレガントで軽やかなフォルムの服からは、その背後にある深い創造プロセスが明確に伝わってきます。この特別な機会にトモの側にいて、 彼の芸術を初めてミラノに集結させることができ、とても嬉しく思います」ドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナ

本人たちも期待を込める今回のコレクション、注目です。

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
www.dolcegabbana.com
*URLは外部サイトに移動します

Facebook
Instagram
TOPTOP