リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

夏カジュアルを上品に格上げするコラボ

今注目の韓国俳優ヒョンビンとロロ・ピアーナのスペシャルエディション!

2023.04.21

Facebook
Instagram
今注目の韓国俳優ヒョンビンとロロ・ピアーナのスペシャルエディション!

映画に音楽と、今世界のエンターテイメントを席巻中の韓国。名門ロロ・ピアーナが韓国人俳優を公式アンバサダーに迎えたのも、その勢いの証でしょう。その名もヒョンビン。そんな彼とのスペシャルエディションが、日本に上陸するみたいです!

この夏の相棒に選びたい、秀逸コラボばかりです!

アウトドアとフォーマルという相反するスタイル、つまり2面性を表現したロロ・ピアーナの今シーズン。言い換えればギャップがあるってことですが、それってまさにモテるオジサンの条件そのものです。となると、韓国人俳優ヒョンビンが韓国ブランドアンバサダーに就任したのも、納得ですよね。

で、この度そんなヒョンビンとのコラボによるスペシャルエディションアイテムが登場しました。リリースされるのは、ロロ・ピアーナファンならお馴染みのホワイトソール・シューズ2型とベースボールキャップ1型。注目はカラーリングで、なんでもヒョンビンが直接ロロ・ピアーナのファクトリーに赴き、自らディレクションしたのだとか。

そんなスペシャルエディションアイテムは、日本だと松坂屋名古屋店をはじめとした全4店舗のみでの展開。松坂屋名古屋店ではポップアップストアが開かれますが、う〜ん、おそらくは争奪戦でしょうね。まぁ、言わずもがなですがご来店はお早めに。

雲上の履き心地との評判を集めるロロ・ピアーナのホワイトソール・シューズ。四季から得たインスピレーションを、品の良いライトベージュカラーで表現しています。バイカラーのヒールには、ロロ・ピアーナのロゴモチーフでもあり、ヒョンビンの自然への想いが込められたブナの木のディテールが落とし込まれています。

こちらのモデルはチャーム付き。自然環境に対する意識の高いヒョンビンらしく、ブナの木をモチーフにしたチャームとリングチャームがあしらわれています。サイズさえ合えば男性にも人気。さわやかなブルーのスエードアッパーとホワイトソールの組み合わせは、夏のビーチリゾートにもマッチしそうですね。

春夏コーデにぴったりな、シンプルデザインのベースボールキャップ。ストームシステム加工によって防水・防風性も備えるなど、実用性にも優れています。上のホワイトソール・シューズと同じカラーになっているので、キャップとシューズによるセットアップも楽しめます。

ロロ・ピアーナ”The Iconic White Sole”シューズポップアップストア
5月3日(水)~5月16日(火) 10時~20時  ※最終日は18時閉場
松坂屋名古屋店 GENTA 1階 イベントスペース
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
052-251-1111(代表)

文 安岡将文

Facebook
Instagram
TOPTOP