リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

男女問わずみんな大好き! モダンペアルックの筆頭

今、巷で人気のバブアーは、コラボで差をつけるべし!

2023.03.25

Facebook
Instagram
今、巷で人気のバブアーは、コラボで差をつけるべし!

今、アウターブランドで人気ダントツと言えば、やっぱりバブアーでしょう。なんてったって、性別を問わず、全方位で人気ですからね。その反面、街を歩いていると他人とかぶる率も高めに…。そんな時は、コラボバブアーで頭抜けちゃいましょう。なんでも、この春オープンの新店舗に揃っているみたいなんで!

道内エリア待望の新店舗・大丸札幌店で注目コラボをパートナーのためにゲット!

英国にはアウターブランドが数多くありますが、その代表格と言えるのがバブアーです。創業は1894年。なんと今年で129周年という、文句なしの名門です。オジサン層にはかねてよりおなじみのブランドでしたが、最近はヤングな層にも支持層を拡大。コットン生地にワックスを染み込ませて撥水性を実現した元祖ワックスコットンだけでなく、薄くて軽いコットン×ポリエステル製のいわゆるノンワックスバブアーも昨今人気のよう。その結果、女性からの支持も広く集まり、もはや全方位で盛り上がっている次第です。そんな中、なんとバブアーの新店舗が、この度大丸札幌店にオープンします! 3月29日に大丸札幌店6階にオープンするバブアーの新たな直営店。昨年の秋頃から全国で新店舗オープンが相次いでいますが、そのことからもバブアー人気の勢いが伺えますよね。ということで大丸札幌店も大注目なんですが、さらに見所が! 同店ではコラボアイテムの展開も充実しており、この春の注目コラボであるバブアー×クロエのコラボも並べられるみたいなんです。これはパートナーの目も光っているはず! バブアーおそろなら大人のペアとしてもありなだけに二人で楽しむためにも手に入れたいところです。 人気ブランドゆえに”かぶり”を気にする人も少なくないでしょうが、比較的生産数が少ないコラボならその心配もなし。まっ、言わずもがな争奪戦必至なので、欲しい方はお早めに。

パリ発のレディースブランドとのコラボによって、女性ファンがまたまた増えそうですね。だって、この仕上がりですから。こちらはダニー・ワックス トレンチコートで、バブアー伝統のワックスコットンがタフで味のある雰囲気を漂わせる一方で、ウエストベルトによりシェイプされたシルエット、そして何よりもフェミニンさを強調したショルダーフリルが、バブアーのイメージを一新させます。

スナップボタンにはクロエのロゴが。その周囲にはバブアーのロゴも刻印され、コラボレーションならではのスペシャル感をさりげなく楽しませます。

こちらはダスティ・ワックス ジャケット。トレンチコートと同様に、ショルダーフリルと幅広のウエストベルトが特徴です。さらに注目は襟。伝統のコーデュロイはそのままに、台襟を高くし襟幅も延長。それにより、スタンドカラーにした際にフレンチブランドらしいモードなミニマル感を楽しめます。

大丸札幌店 6階 バブアー
問い合わせ:011-206-6627

Facebook
Instagram
TOPTOP