
幅広い年代から熱い支持を集める藤原ヒロシ氏。モンクレールとのタッグ、「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の第二弾となるコレクションが発売開始! ニューリッチのマストアイテムともいえる逸品を見逃すわけにはいきません。
アウトドアが都会的に昇華された、まさに今着たいアイテムたち
第二弾となった7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラは、藤原ヒロシ氏の美学を真冬に向けて再構築。ストリートウエアを雪山に投影したコレクションとなっています。一見ベーシックでありながら、都会的でモードなアイテムの数々は着こなしにアクセントと高級感を加味してくれること請け合いです。




90’sのグランジを表現した、ブラックのテクニカルナイロンを使用したボリュームのあるダウン、毛足の長いウールのバッファローチェックシャツダウン、キルティングのディテールが施されたチェック柄のオーバーシャツなどは、往年のストリートの空気感をモードかつリッチに昇華。
モノクロにアレンジしたトラディショナルなジャカードニットといった冬の定番アイテムやベースボールキャップ、バケットハットなども加わり、新たな“MONCLER FRGMT”の刺繍ロゴも目を引きます。

今回もウィメンズのウエアもラインナップ。パートナーと一緒に楽しむことも可能です。

デザインの美しさだけでなく、素材にもこだわったアイテムの数々はファンならずとも気を引かれること間違いありません。
サステナビリティにもフォーカスしており、オーガニックコットンを使用したパフィーなホワイトアノラックは、サステナブルな素材のみで構築されたもの。キルティングジャケットは100%リサイクルナイロンを採用し、リサイクルされた真鍮製スナップボタンも活用されています。
カジュアルが全盛の昨今とはいえ、ラフすぎるのは敬遠されがち。7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラのアイテムは、ストリートならではの抜け感の中にラグジュアリーさも備えているので、ニューリッチにもハマること請け合い。冬のアウターを探しているならば必ず選択肢に入れるべきでしょう。




2021年10月14日より一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトにて発売中です!
https://www.moncler.com/ja-jp/genius-7-moncler-frgmt-hiroshi-fujiwara.html
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