リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

3月10日(金)~3月14日(火)の期間は松坂屋名古屋店で開催

見逃し厳禁! 自分だけのジョンロブをお得に手に入れるチャンス

2023.02.16

Facebook
Instagram
見逃し厳禁! 自分だけのジョンロブをお得に手に入れるチャンス

世界のドレッサーが憧れる英国の名門靴ブランド、ジョンロブ。ただでさえ超高級な名シューズをお洒落にアップグレードする方法を、こっそりご指南いたします。この一足があれば、誰ともカブらず負け知らず!

自分だけの一足がまさかの20%OFF!?

着こなしをグレードアップするなら、まずシューズにこだわってこそリッチなオジサンというものです。でも、いくら高級だからって隣の席のオヤジと一緒だったりした日にゃあテンションだってダダ下がり。できれば完全自分だけのオーダーメイドの一足を用意しておきたいものです。しかし春の季節はなにかとモノ入りだったりするワケで……。そこで多いに注目したいのが英国の、いや世界トップの靴匠、ジョンロブによる「バイ リクエスト フェア2023」。
ジョンロブの「バイ リクエスト」は、定番的なコアコレクションやアーカイブコレクションに属する約100足の名品から、好みのスタイル、素材、色、ソール等が任意に選んで作り出せるパーソナルオーダー。つまり、あのウイリアムやフィリップ、そしてロペスといった人気モデルを自分好みにアレンジできちゃうのです。
で、本来ならこの「バイ リクエスト」にてオーダーすると20%のアップチャージが掛かるモノ。しかし2023年2~3月までのフェア期間中ならば、追加料金ナシでイケてしまうのです。さらに一部のモデルならインソールへのイニシャル・サービスまであるというから黙っちゃいられません。もともと超高級なジョンロブを、さらに特別な一足に仕上げられてしかもお得までプラス。今シーズンの靴バトルを勝ち抜く一手として、ぜひぜひご活用くださいませ!

松坂屋名古屋店では3月10日(金)~3月14日(火) の期間で開催!
ぜひ足を運んでみてください。

そのほか、全国の百貨店でも随時開催予定。
詳細は、ジョン ロブ ジャパン 03-6267-6010 までお問い合わせください。

JOHN LOBB(ジョンロブ)
https://www.johnlobb.com/
*外部サイトに移動します

Facebook
Instagram
TOPTOP