Refine

「水は1日2リットル飲みましょう」という定説がある通り、水を飲むことは身体にも美容にもいい。リッチなオジサンたちの家にはウォーターサーバーを導入していて、体型維持や健康管理のために良質な水を飲んでいると思いますが、飲み水以外の水にもこだわっていますか?

例えば洗顔をするとき。洗顔料にこだわっていても、流す水は水道水という方が大半かと思います。それ以外にも野菜も水道水で洗っていますよね。でも水が変われば、「水道水とここまで違う!」と気付かされる整水器「トリムイオンRefine」を導入してみませんか? 飲み水以外にもこだわってこそ、真にリッチなライフスタイルとなるのです!

飲料用、洗顔用、ペットのお水用…家族全員に嬉しい使い分けが可能

Refine

水道に取り付けるだけで、水道水をろ過して不純物を取り除いた浄水を、電気分解して水素水へと変えてくれる「トリムイオンRefine」。電気分解するとマイナス極の水がアルカリ性になり、水素が発生。さらに水素水だけでなく酸性水も作ることができ、濃度別に4つの電解水素水、2つの酸性水、浄水と全部で7種類の水を使い分けることが可能! だから用途に合わせて細かく水質を選択できるのです。

赤ちゃんやペットには浄水を使い、水素水は、飲料水としてはもちろん、直接口に入れる野菜の洗浄や炊飯に。酸性水はお肌に近い弱酸性なので、洗顔や手洗いにピッタリ。さらに酸性水は楽に時短で食器洗いができちゃうメリットも! これは男にとっては最高に嬉しいポイント。食器洗いが楽になれば率先してやれるので、パートナーのご機嫌も取れること間違いなしです。

家庭用管理医療機器に指定され、胃腸の改善の効果も!

実は電解水素水整水器は、「家庭用管理医療機器」に指定されています。電解水素水整水器は胃腸症状の改善に効果があり、胃もたれや胃の不快感をやわらげ、胃腸の働きを助け、お通じをよくしてくれます。

Refine

Refineはその美しい見た目のデザインも特徴です。キッチンに置きやすいコンパクトサイズで、黒と白の本体はインテリアにも馴染むスタイリッシュさ。あのリッチなイニエスタ選手も自宅に設置していて、商品のアンバサダーを務めています。さらに今なら、イニエスタ選手のサイン入りが500台で限定発売もされているとのこと。

水道に取り付けておけば、意識しなくてもその時々の用途に最適な水を摂ることができ、習慣化するから無理なく続けられます。水を使い分けるという究極の気遣いをすることで、男の株も上がるかも!?

製品名:電解水素水整水器 トリムイオンREFINE(トリムイオンリファイン)
医療機器製造販売認証番号:303AGBZX00027000
本体標準価格:209,000円(税込)
本体重量:約4.0kg
本体寸法:252(W)×280(H)×121(D)mm

日本トリム
https://www.nihon-trim.co.jp/refine/

お問い合わせ先:名古屋店 本館6階 家具・家電売場 052-264-2860
*商品の展示はございません。担当者不在時には、折り返しご連絡となります。あらかじめご了承くださいませ。


【関連記事】
リビングダイニングにもwithモードでホームパーティー仕様にアップデート
調理も手入れも簡単! 家庭円満にも一役買ってくれる未来型ホットプレート
ミーハー心をくすぐる見た目、機能性を備える最新キッチン家電
夏に“泡モノ”はマストです! アップデートしたソーダストリームで暑さも楽しむ!?
夫婦円満に最重要!? パートナーと一緒におこなう活性化エイジングケア