ザ・リップ ポリッシュ

リッチなおじさんなら、2月14日にたくさんのチョコレートをもらったことでしょう。でも、もらって終わりとはいかないのがバレンタインデー。ホワイトデーには、きちんとお返しをしなければいけません。とはいえ毎年のことだし、妻、彼女、女友だち、部下etc.…年代が違う女性たちが喜ぶお返しとなると、もはや何を渡せばよいのか……。この時期に頭を抱えるオヤジも多いはず。センスをアピールする選択肢の一つとしてコスメは最適。特に「ドゥ・ラ・メール」の新作リップスクラブ「ザ・リップ ポリッシュ」なら女性の心を掴めそうです。

なめらかでふっくら!まるで海外セレブのような唇に

世界中のセレブリティたちに愛されているラグジュアリースキンケアブランドドゥ・ラ・メールの真髄といえば、ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」。潤いに満ちた健やかな肌へと導くパワーが秘められており、美しくなりたい女性たちから絶大な信頼を集めています。

その「ミラクル ブロス™」をはじめ、表面の古い角質を除去して整えるシュガークリスタル、マリンミネラルなど、海由来の成分をリッチに含んでいるのが、新商品の「ザ・リップ ポリッシュ」。付属のアプリケーターで唇にポリッシュをなじませたら、アプリケーターの突起部分で円を描くようにお手入れ。ポリッシュが唇表面の角質をやさしく取り除き、なめらかな口元へと導いてくれます。

ザ・リップ ポリッシュ

爽やかな甘いミントの香りなので、唇のカサつきが気になるオヤジにもオススメ。既存品の潤いを与える美容液「ザ・リップ ボリューマイザー」とリップバーム「ザ・リップ バーム」の3ステップケアで、いつもよりリッチなセルフリップケアを楽しんでも良さそうです。

日常的に使うリップケアなら人や年齢を選ぶことなくプレゼントできるうえに、もらって困るなんて女性はめったにいません。好みの分かれる1〜2万くらいのブランド物を贈るよりも「ドゥ・ラ・メール」の新製品のほうが「センスが良い♡」と、オヤジの株も上がるというもの。ちなみに今回紹介した「ザ・リップ ポリッシュ」は、“重ねたくなる”ほど、なめらかでふっくらした唇になるような代物。女性たちにプレゼントした後に、魅惑的な“何か”が起こってしまう可能性もご承知おきいただきたい。

「ザ・リップ ポリッシュ」 ¥9,350(税込)

ドゥ・ラ・メール
https://www.delamer.jp/


【関連記事】
木屋の錆びにくい包丁&まな板で料理の腕を3割増しに!
トップシェフから学ぶ、フォワグラ使いのアイデア。「帝国ホテル」総料理長杉本雄さん
デジタル時代はコンパクト財布だってリッチをアピールできる