リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

パートナーとのシェアにも最適

旅にも活用したいボッテガ・ヴェネタ新作「キャンバス アンディアーモ」

2024.03.25

Facebook
Instagram
旅にも活用したいボッテガ・ヴェネタ新作「キャンバス アンディアーモ」

新たな季節の到来とともに、旅行やリゾートを思わせる軽快な装いが求められます。ボッテガ・ヴェネタから、そんな春夏にふさわしい、機能性とラグジュアリーが融合した新作バッグ「キャンバス アンディアーモ」が登場しました。

旅を愛するすべての人々に捧げるボッテガ・ヴェネタの「キャンバス アンディアーモ」は、”さあ、行こう”の意味を込めて命名されました。どこへ行くにも相応しいこのバッグは、SUMMER24コレクションにおける「CRAFT IN MOTION」の精神を体現し、あらゆるシーンで活躍してくれること請け合いです。
フランス産のブリストルカーフスキンと耐久性の高いキャンバスを巧みに組み合わせたデザインは、自然な風合いとしっかりとした構造、そして滑らかなレザーの質感との絶妙なコントラストが魅力です。長さ調節が可能な編み込みストラップには真鍮製のノットがアクセントになっており、手持ちやショルダーバッグとしての2WAYでの使用が可能。また、パートナーとのシェア使いにも最適なサイズ感で、二人の思い出作りにも一役買ってくれます。

アンディアーモは、リウ・ウェンのキャンペーンイメージでの登場も話題を集めています。バターのように滑らかなレザーの持ち手、耐久性に優れたキャンバスのボディ、そして機能的なデザインが合わさり、日常使いはもちろんのこと、リゾートスタイルにもピッタリ。これからの季節、リッチで機能的な「キャンバス アンディアーモ」を街、旅のお供にもいかがでしょう。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
https://www.bottegaveneta.com
*外部サイトに移動します

文 J PRIME編集部

Facebook
Instagram
TOPTOP