リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

軽くなる着こなしに足元から重厚感を!

ガンチーニによって視線も集めるフェラガモのモダン顔スニーカー

2023.04.22

Facebook
Instagram
ガンチーニによって視線も集めるフェラガモのモダン顔スニーカー

普段はスリッポンなどを愛用していても、スニーカーで過ごしたくなる日はありますよね。リッチなオジサンのスニーカー選択は難しいところですが、やはりラグジュアリーであるべき! そんなときにアイコンが配されたフェラガモの新作スニーカーは活躍必至です。

幅広い色展開もあり、女性ウケも狙えるスニーカー

伝統的なフェラガモの代名詞が現代的なアプローチで再解釈されたスニーカーは、チューブ状のアイコニックなガンチーニをソールに3つ配するという大胆なデザイン。ともすると歳を重ねた男性にとって、ボリュームのあるスニーカーは難しく感じられますが、ラグジュアリー演出のディテールがあれば一気に履きこなしやすくなりますよね。

適度な固さをもつチューブ状のソールは、クッション性に優れていることもポイント。ボディにはストレッチニットのソフトな素材と、ヌバックレザー、スプリットレザーなどのハードな素材の両方を採用することで、動きやすさが追求されています。旅の相棒としてもおすすめの一足です。

グラフィカルに編み込まれるシューレース、ソールに施されたフェラガモのロゴ、職人がハンドステッチで仕上げたディテールによって、伝統と品質を兼備したスニーカーになっています。これにとどまらず新色も随時登場予定なので、見逃せません。

フェラガモ・ジャパン
0120-202-170

文 J PRIME編集部

Facebook
Instagram
TOPTOP