pool
(画像=Checkin/Shutterstock.com)

夜の暗闇の中、光り輝くプールの中でとびきりぜいたくな時間を過ごしてみませんか?ホテルニューオータニのナイトプールなら、非日常的な空間でくつろぎのひと時を楽しめます。今年の夏は、ナイトプールでラグジュアリーな思い出を作りましょう。

ナイトプールは大人の楽しみ!

午後6時からのナイトプールでは、日の入りには自然の夕日が、夜にはピンクや青のライトが水面を彩ります。夜のプールは入場に年齢制限を設けるところも多く、落ち着いた雰囲気の中でのんびりと水中浮遊を楽しめるのが特長です。

さまざまなホテルで夏の定番となったナイトプールですが、大人が行くナイトプールにおすすめなのがホテルニューオータニのナイトプールです。

ホテルニューオータニ東京 アウトドアプール「GARDEN POOL」

都内なのにリゾート気分にさせてくれるホテルニューオータニ東京のアウトドアプールGARDEN POOLで、最上級の癒やしの時間を堪能してみましょう。2019年は7月12日から9月7日の間、午後6時から午後10時まで開催しています。

フードやドリンクも充実しているので、涼しい夜の風にあたりながら、おしゃれなカクテルを片手にのんびりと過ごすのも楽しそうです。

絶対利用したい!ラグジュアリースペース

カップルで訪れるのなら、必ず利用したいのがプールサイドにあるラグジュアリースペース。予約制の限定席のこのスペースなら、だれにも邪魔されることなくナイトプールを楽しめます。

三角形の屋根がついた二人掛けソファーと、屋根のないスペースに2台のデッキチェアが用意されたWALEAは1日2組限定。1棟7万円(プール入場料別)で利用できます。シャンパーニュもあるドリンクのフリーフロー、専用バスローブやバスタオルのレンタル、担当スタッフによるサービスも受けられます。

また、プライベートコテージSUPER CABANAは1日1組限定、1棟12万円(ニューオータニクラブ会員10万円)です。こちらはWALEAと同様のサービスとともに、インターネットの無料接続も利用できます。パソコンを持ち込んで、仕事をしながらナイトプールを楽しみたい人におすすめです。

ナイトプール利用料金(大人一人)
・平日
宿泊あり2,000円
宿泊なし1万円
ニューオータニクラブ会員宿泊あり 無料
ニューオータニクラブ会員宿泊なし6,000円
・土・日・祝日・8/10~15
宿泊客2,000円
宿泊なし1万2,000円
ニューオータニクラブ会員宿泊あり 無料
ニューオータニクラブ会員宿泊なし8,000円

※「エグゼクティブハウス 禅」に宿泊した場合は無料

ナイトプールの後は宿泊してのんびり

ナイトプール利用者用の宿泊プランも用意されています。ザ・メインスタンダードルームは1室2名で4万3,200円から、ガーデンタワースタンダードルームなら、1室2名3万1,300円から利用できます。プールで遊び疲れると、すぐに眠りにつきたくなってしまうかもしれません。ナイトプール利用時は、宿泊も予約しておくと安心です。

2019年の夏もナイトプールで楽しもう!

ホテルニューオータニのナイトプールでは、DJイベントなども開催されています。友達と騒ぐもよし、恋人とのんびりするもよし、思い思いの過ごし方で夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

文・J PRIME編集部

>>会員登録して限定記事を読む

【関連記事】
いま世界的に「ブランドロイヤルティ」が低下しているわけ?
富裕層の車はフェラーリやランボルギーニにするべき理由
芸術の秋はアートオークションはいかが?
ビジネスにも教育にも良い乗馬を趣味に
ビジネスに差をつけるオーダースーツの悦楽