ラウンジレンジ

会員制インドアゴルフ場を東京都に22店舗、横浜市に4店舗、大阪市に1店舗を展開する『Lounge Range(ラウンジレンジ)』(※2022年3月1日現在。今後も店舗増設予定)。好きな時にいつでも、快適にゴルフを楽しむことができる完全プライベート・ゴルフラウンジの魅力を紹介します。

ラグジュアリー&プライベートな空間でゴルフを楽しむ!

「ゴルフは全天候型スポーツだ!」と明言し、雨の日も雪の日も風の日も頑張ってプレーするオヤジゴルファーは少なくありません。でも…やっぱり冬は寒いし夏は暑い…ましてや雨や雪が降ろうもんならガタがきたオヤジの身体にはキツいし、強い向かい風が心のアゲインストになるのは間違いありません。

そこでお薦めなのが、インドアゴルフという選択! それもそんじょそこらのインドアゴルフ場ではなく、J PRIMEをご覧のリッチなオジサンゴルファーには『Lounge Range』がイチ押しです。
なにしろ会員制ですし、1つの完全プライベートなゴルフラウンジですから、他人の目や耳を気にすることなく、リラックスしてプレーすることができます。しかも、24時間無人の運営なので、好きな時間に好きな人と自由に楽しむことができるんです!

ラウンジレンジ
ラウンジレンジ
(画像=会員制の完全プライベートなゴルフラウンジは24時間無人運営。会員1名につき1コマ90分間利用できる(予約はスマホで)。また、会員1名につきゲスト1名を帯同できます。ゴルフレンジの後ろには快適なソファが用意されているので、寛いでゴルフを楽しむことができます。)

ゴルフラウンジには、ダンロップ社が徹底監修したゴルフシミュレーター「SDR Golf Simulator」が導入されています。美しいグラフィックと360°のリアルな映像によってまるでゴルフ場にいるかのような臨場感を味わえ、さらにボールの落下地点に合わせて傾斜する「REAL PLATE」と連携することで、限りなく本物のコースに近い感覚でプレーを楽しむことができるんです(Lounge Range 新横浜 –DUNLOP SDR & REAL PLATE-)。国内のプロツアー使用の名門コースや憧れの有名コースが豊富にラインナップしているので、それこそ会社帰りに「○○プロが優勝したコースを回っちゃおうか!」ってな感じで、ノリノリでゴルフを楽しむことができちゃうってわけです。

ラウンジレンジ

また、この「SDR Golf Simulator」の凄いところは、自分のショットを客観的に分析できること。精巧なカメラと正確なセンサーがスイングやインパクトを捉えるので、ドライバーやアイアン(パターも)などすべてのショットを映像と数値でチェックすることができます。つまり、大事なコンペ前に、セルフトレーニングでスキルを磨くことも可能ってわけ。

天候に関係なく、都会に居ながらにして名門コースを回ることができ(今後もコースのラインナップは増加予定)、さらにショットの練習もできるインドアゴルフ……それも完全プライベートなゴルフラウンジで寛げるLounge Rangeで、ゴルフの楽しみ方の新しいカタチを体験してください。

お申し込み・詳細はコチラから↓
https://lounge-range.com/


【関連記事】
モードなゴルフスタイルをリッチに格上げする、オブシディアンの春夏アイテム
オーダーシューズがオヤジゴルファーのスコアと健康と見た目をアップさせます!
ハンティング・ワールドが作り出す、ゴルフの新たなるラグジュアリー!