リッチなオジサンの合言葉は
“一日一贅”

FASHION

購入者にはキャスコエースもプレゼント

【特別販売終了】ムータ マリン ゴルフの即完売キャディバッグ

2021.12.01

Facebook
Instagram
【特別販売終了】ムータ マリン ゴルフの即完売キャディバッグ

特別販売終了。

キャディバッグ選びは実力にあったもの、お洒落なもの…はたまたブランドもの…選び方はそれぞれですが、遊びの効いたモノをひとつは所持しておきたいですよね。練習場から仲間内でのラウンドで、ゴルフ以外でも主役になれる人気のバッグを読者様に数量限定販売いたします。

2006年に誕生したラグジュアリーグッズブランド、ムータ。独創的なアイテムの数々はさまざまなセレブたちを魅了してきました。そのゴルフラインであるムータ・マリン ゴルフ。機能性とファッション性を高次元で融合したアイテムの数々は、またたく間に多くのゴルファーから支持を集めるようになりました。

人気を集めているアイテムのひとつである、ムータ・マリン ゴルフ クリア8キャディバッグ。発売するたびに即完売してしまうという逸品だけに欲しいけれど手に入れることができていないというオヤジも多いでしょう。

そこで今回はJ PRIME読者様に限定販売いたします。特別企画として、購入できた方には、『J PRIME from Togacci』のオリジナルの刻印がされた「キャスコ エース(1ダース)」をプレゼント!
限定数販売のため…完売の際はあしからず!

スケルトンデザインが斬新で周囲の目を奪うこと必至!

ムータ・マリン ゴルフ

「潮が香るゴルフ」を表現しているとおり、マリンな雰囲気を醸し出すキャディバッグ。8をかたどったインパクトのあるポケット配置、アイコニックなロゴからは遊び心も感じることができ、ゴルフスタイルのアクセントになること必至。口枠は6分割、収納ポケットも多く配置されていることに加えて、持ち運びに便利なスタンド型。特徴的なデザインだけでなく、機能性も兼ね備えています。こだわりのヘッドカバーを覗かせるような、ウエアだけにとどまらないお洒落を楽しむのも一興です。¥82,500(税込)

muta(ムータ)
http://muta-japan.com/

【取扱店舗】松坂屋名古屋店 北館4階 ムータ マリン ゴルフ

飛ばしたいゴルファー必携のボールも1ダースプレゼント

ムータ・マリン ゴルフ

飛距離の最大要素となるボールの初速を既定値の限界まで高めるようコアの反発と硬度をチューニングした2コア1カバーの3層構造を採用。インパクトのエネルギーを瞬時に飛びに変える『ハイリバウンドデュアルコア』によって、余計なスピン量も抑えられ、ボールも楽に上がっていきます。「飛ばしたい」そんな願いを叶える逸品です。
*特別な刻印入りのゴルフボールは非売品

Facebook
Instagram
TOPTOP