ジョンマスターオーガニック「C&Gシャンプー」

日常的に使うものであり、パートナーとのシェア使いの筆頭にも上がるシャンプー。とはいえ男女ともに納得できるアイテム選びは意外と難しいもの。そんなときこそオーガニックシャンプーという一手を。オーガニックかつ国産というジョンマスターオーガニック4年ぶりとなる新作は、オヤジもパートナーも納得間違いなしの完成度です。

髪にも環境にも優しいというイメージから注目されているオーガニックシャンプー。
できればサステナブルなものを使いたいという思いは、コスメには特に求められることでしょう。女性はすでに気を使われている方も多数ですが、オヤジだってなんでもいいわけではなく、年齢を重ねるほどに気をつける必要があるのです。

しかし一方で髪や地肌をいたわり、自然な香りのものを選びたいところですが、整髪料が一度のシャンプーで落ちるか? 泡立ちや洗い上がりのすっきり感が気になる…といった方も多いのでは? そんな不安を一掃してくれるのがジョンマスターオーガニック「C&G シャンプー」です。

“国産にこだわり抜く”ことで叶えた、日本人好みの洗い上がり

ジョンマスターオーガニックは、1994年にNYソーホーに化学物資を一切使用しない世界初の“クリーンエアサロン”を誕生させるなど、早くから環境に負荷を与えないオーガニックなコスメづくりとサステナブルな取組みを行ってきたブランドです。

ジョンマスターオーガニック「C&Gシャンプー」

9月9日に発売された「C&Gシャンプー」は、日本人が好む泡立ちのよさやなめらかな洗い上がりを追求し、ジョンマスターオーガニック初の“国産”を選択。製造現場との迅速かつ緻密なコミュニケーションと目が行き届く生産管理体制により、高いクオリティを実現しました。

「C&Gシャンプー」の特徴は、豊かな泡立ちと指通りのよい洗い上がり。“泡立ちにくさ”や、“きしみ”をなくし、ストレスや環境によって揺らぎやすい頭皮の油分と水分のバランスを整えて、風になびく“さらふわ”な仕上がりを実現します。

ジョンマスター

これらを植物由来成分で叶えており、10種類もの精油をブレンドした香りを楽しめるのもポイント。オヤジ好みの洗い上がりと、女性が喜ぶ滑らかな髪に導く一本は、シェア使いにうってつけといえます。

頭皮の汚れやニオイをカバーすることは言わずもがなですが、艶髪であることはマイナス5歳に見せる大切なポイント。髪が傷んでいるとせっかくのラグジュアリーな服や空間を台無しにしかねないので、ジョンマスターオーガニックが満を持して放つ渾身のシャンプーをぜひお試しあれ!

ジョンマスターオーガニック「C&Gシャンプー」

ストレスフリーな洗い上がりの秘密は、自然由来の保湿成分がサポートする、きめの細かい泡。その泡の表面で汚れをくまなくキャッチし、穏やかな洗浄力で効率よく汚れをオフしてくれます。さらに、植物由来の保湿成分がキューティクルを保護しながら洗います。乾燥やダメージをケアして、カラーが映える艶やかな髪に。家族みんなで使えて、洗い上がりの満足感も◎。オーガニック初心者にもベテランにも試してほしいシャンプーです。

ジョンマスター「C&Gシャンプー」
236ml/¥2,420(税込)
https://johnmasters-select.jp/

こだわり抜いた新プロダクトはもちろんのこと、他業種コラボなど、アートやカルチャーなど新しい価値観の発信も要チェック。
https://www.johnmasters-select.jp/pages/organic-garden

Staff
文_森谷恵一