バカラ

2020年は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、「おうち時間」の充実が求められています。このおうち時間を彩り、日常を特別なものにしたいという時、バカラを選ぶ人が増えています。ここでは、優れた美意識をもつ日本とバカラのつながりについて、そして、おうち時間に彩りと輝きを与えてくれるバカラのラインアップを紹介しましょう。

おうち時間を特別な時間に変えてくれるバカラの魅力とは

高級クリスタルといえば「バカラ」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。1764年にフランスで生まれたバカラは、いまや高級クリスタルの代名詞となるほど世界中で広く知れ渡り、多くの人々を魅了しています。

バカラには創業以来、変わらないものがあります。それは、人々の日常生活を彩り、人生の大切な瞬間を輝かせるというブランド価値です。

今年、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、「おうち時間」の充実を考える人が増えています。そんなおうち時間を彩り、日常を特別なものにしたいという時、バカラのきらめきが、人の心に喜びと輝きを与えています。

日本とバカラの歴史は古く、1900年代初頭からと記録されています。その歴史をひも解きながら、日本でバカラが愛される理由を見ていきましょう。