丈夫,腕時計,ブランド
(画像=Bojanche Stojchevski/Shutterstock.com)

アウトドアが好きな人にとって、どんな過酷な状況下でも正確な時間を示してくれる腕時計は大切な相棒です。今回は、アウトドア好きな富裕層に愛される高級メーカーと、おすすめの腕時計をご紹介します。

深海の水圧でも大丈夫!ダイビングに

ダイビングが趣味の人におすすめしたい、ダイバーズウォッチのメーカーがこちらの2つです。

ロジェデュブイ イージーダイバー

1995年創立のまだ若いブランドですが、時計製造に対する技術と前衛的なデザインですぐに人気のブランドとなりました。大胆な発想で唯一無二のデザインを生み出し、希少性の高い腕時計を作り続けています。ロジェデュブイのイージーダイバーは、現在生産を終了してしまっていますが、発売当時に人気を博したモデル。カジュアルながらロジュデュブイのラグジュアリーさを失わない上品な雰囲気を携えています。品質、デザイン、使用感どれをとっても納得できる一本でしょう。スポーティーな外観と、技術性の高さ故に、いまだに人気が衰えないコレクションです。

ユリスナルダン マリーンダイバー

1846年の創業で、2014年にはあのケリングの傘下となったユリスナルダンは、富裕層御用達の腕時計ブランドでもあります。ダイバーには嬉しい、機能が搭載され、高い防水性が完備。デザインも遊び心が溢れているこちらは、プライベート用のダイバーズウォッチとして活躍すること間違いなし。マリーンダイバーは、デザインも豊富なため、お気に入りの一本が必ず見つかることでしょう。